sexycabaretclub

セクキャバの仕事とノルマ

女性

セクキャバの仕事には、ノルマがないと言われています。これはキャバクラの仕事との違いが一番大きい部分になるようです。しかし、セクキャバの全部の店に、ノルマがないというわけではありません。と言っても、店長あたりから軽く口頭で「指名を頑張って」と言われるぐらいなようです。本格的にノルマを導入しているセクキャバというのは、かなりの少数になるそうです。
ですので、セクキャバの仕事に興味がある女性は、ノルマの心配はしなくて良いと言えるようです。しかし、ここでちょっと不思議なことがあります。セクキャバにも指名などのシステムはありますので、指名が多ければセクキャバのお店は儲かるはずです。それなのに、なぜセクキャバのほとんどはノルマというものがないのでしょうか。
これはセクキャバの仕事にノルマがあると、女性たちはキャバクラで働いてしまうからだそうです。お触りをされて、さらにノルマがあるとなると、女性たちはキャバクラに移ってしまいます。これは実際にキャバクラで働いたことがある女性からすると、ノルマがあることはとても大変だそうです。まずノルマの達成のためには、お客さんを獲得するための営業をしなくてはなりません。その営業は主に仕事ではない時間に、メールや電話などを何回もしなくてはなりません。

口臭がキツイ人ともキスをするのが辛い

頭を抱える女性

セクキャバで遊んでいる男性の人には、知っておいたほうが良いことがあります。それはセクキャバに勤めている女性の多くは、キスをする接客が一番きついのだそうです。これはセクキャバで遊んでいる男性にとっては意外な答えかもしれません。セクキャバに勤めている女性は、胸を触られることがもっとも多いですから、胸を触られることが一番きついことに、感じているだろうと予想できたからです。しかし、実際はキスをする接客が一番きついとのことです。女性にとっては、キスをすることはかなり敏感になる行為となるのでしょうか。とにかくキスをすることが辛いと言っている女性がとても…

コンテンツ一覧

2017年08月07日
セクキャバの仕事とノルマを追加しました。
2017年08月07日
行くのが不安なセクキャバを追加しました。
2017年08月07日
セクキャバの種類と違いを追加しました。
2017年08月07日
口臭がキツイ人ともキスをするのが辛いを追加しました。