sexycabaretclub

セクキャバの種類と違い

黒髪の女性

セクキャバというのは、どういうところかというと、相手の女性をお触りできるところであると考えれば、分かりやすいかと思います。会話がサービスの中心であるキャバクラを、過激にしたような感じでしょうか。しかし、セクキャバというのは、さらにそこから種類が分かれます。まず、いちゃいちゃできるキャバクラという意味の、いちゃキャバというものが存在します。相手の女性とイチャイチャできるのですが、セクキャバと比べるとライトなサービスになるようです。
そして、王様ゲームをするサービスがあるセクキャバは、いちゃキャバに分類されるそうです。この王様ゲームにより、女性の胸をお触りできたり、揉んだり、またはキスしたりといったことができるそうです。それから最後におっぱいパブ、略して、おっパブと呼ばれるところがあります。
これはある時間がきたら、その時間だけ胸のお触りができるものだそうです。しかし、このおっパブのシステムは、現在では見られなくなっているようです。セクキャバやいちゃキャバが、人気だということでしょうか。で、この3種類の中で一番稼げるところはどこかが、気になると思います。それについては、セクキャバが一番安定して稼げるようです。セクキャバという名前の知名度もかなりありますからね。

口臭がキツイ人ともキスをするのが辛い

頭を抱える女性

セクキャバで遊んでいる男性の人には、知っておいたほうが良いことがあります。それはセクキャバに勤めている女性の多くは、キスをする接客が一番きついのだそうです。これはセクキャバで遊んでいる男性にとっては意外な答えかもしれません。セクキャバに勤めている女性は、胸を触られることがもっとも多いですから、胸を触られることが一番きついことに、感じているだろうと予想できたからです。しかし、実際はキスをする接客が一番きついとのことです。女性にとっては、キスをすることはかなり敏感になる行為となるのでしょうか。とにかくキスをすることが辛いと言っている女性がとても…

コンテンツ一覧

2017年08月07日
セクキャバの仕事とノルマを追加しました。
2017年08月07日
行くのが不安なセクキャバを追加しました。
2017年08月07日
セクキャバの種類と違いを追加しました。
2017年08月07日
口臭がキツイ人ともキスをするのが辛いを追加しました。